岩盤浴で筋肉痛?? | *はらとも*たもたも日記(´▽`)ノ オフィシャルブログ

岩盤浴で筋肉痛??

この間の妹に教えてもらった岩盤浴の話を🧖‍♀️

友達にオススメしたところ…👀

「今度行きたーい」って話になって😍

またしても"スパジャポ"へ行ってしまった♨️笑

しかもオープンと同時に入るという⏰

張り切ってのお出かけ🚃笑


店内が本当可愛いのとまだ一番乗りだったので👍

写真を撮りまくる📸笑


可愛いおおきな鳥かごのようなマット❤️


クッションが沢山置いてあって

ここに埋もれてゴロゴロしながら漫画読む

クールダウンルームでゎ上から雪が降ってて❄️

大きなかき氷みたいになってて🍧可愛いの❣️

岩盤浴も色んな温度設定のお部屋があって😉

38℃〜55℃くらいまで幅広い温度で🌡

楽しめるます😆

岩盤浴で漫画読めちゃうから📕📚

朝から本当に無限に居られる😂😂😂

水分補給しながら岩盤浴でゴロゴロ💓

岩盤浴着も借りられるので👕🩳

汗だくだくになるし漫画読んだままで📖

うとうと寝ちゃったりして😪…💤


外のテラスにもテントサウナ⛺️🔥があって

色んな形のサウナに「セルフロウリュウ」も🌪

各自で楽しめるようになってます🥰

透明のテントサウナとかもあって😳

色んな形式もあるから面白い☺☺☺


漫画ゎ「スパイファミリー」と📕✨

「チェーンソーマン」を読んでたよ😚

ダラダラゆるっと満喫した1日でした😆