衝動買いしたクリスマスツリー♪ | *はらとも*たもたも日記(´▽`)ノ オフィシャルブログ

衝動買いしたクリスマスツリー♪

ずっと気になっていたFrancfrancの👀

ピンクのクリスマスツリー🎄💞

友達と会って見てたら…

この後一緒に組み立てたいな🤔💡

と閃いちゃって思わず衝動買いしてしまった😂

なかなか大きな箱にピンクのTREEが🎀💕💓💗

ピンクのパイプからもしゃもしゃな😶‍🌫️

ピンクのTREEを組み立てていきます😚

クリスマスツリーを組み立てて遊ぶ事によって🎄

先取りでクリスマス楽しんだ気持ちになりました😂

組み立てて満足した🦄笑

出来上がったTREEは玄関の所に置くことに🌷

LEDライトも付属してたので上からクルクルと🍭

ツリーに巻いて点灯してみました😆

可愛い😍😍😍

組み立てに夢中になってたら🤨

すっかり暗くなってたよ😅💦

お疲れ様のピザ頼んだ🍕

プルコギともち明太味😉

一足早いクリスマスパーティーした気分🎈👯🎈