「ANIME&GAME SYMPHONY JAPAN 2021」へ♪ | *はらとも*たもたも日記(´▽`)ノ オフィシャルブログ

「ANIME&GAME SYMPHONY JAPAN 2021」へ♪

以前もお友達が出演する☺️
アニメゲームオーケストラに🎮
伺わせて頂いたのですが🎻

今年もお知らせを頂き「是非行きたいなぁ😚」と
素敵な音楽を聴きに行ってきました🥰

以前も川崎でけーこ(母)と一緒に行ったなぁ〜🎶
…とか蘇る記憶と思い出と😅
今回ゎサントリーホールでの公演でした🥁

開演15分前に着いたのにもかかわらず🎷
受付の段取り?が遅く?入るのに遅れたのゎ☹️
ちょっと残念だったなぁ🤨💨

曲目が激アツでした‼️
今話題の🔥鬼滅の刃🔥から始まり
🐉千と千尋の神隠し🍃などのジブリ🌰など

鬼滅の刃だけロビーで聴くはめになったが😫
ひとまず「信長の野望」ステージゎ😀
最初から見れたので良かった良かった💦
そして今回ゎなんと😳
"東京ロリィタ"の特集に出てる💻
モデルの内木志ちゃんと👀
「武楽」での共演してました⬇️❣️
ご縁とご縁が繋がってるの嬉しい🥰💕
世間ってホントに狭いなぁ〜🙆🏻‍♀️


そして最後にゎ緒方恵美さんの出演🥺‼️
なんと🌙セーラームーン🌙の
ムーンライト伝説も最後に聴けて鼻血出そう🤭

エヴァの曲のオーケストラゎズルいな😭
映画も3/8からで楽しみが控えてる🎞


コロナでサントリーホールから終演後に⏰
会いたかったのに追い出されてしまった🥲

差し入れも受付で預けるとかになってしまい🤨
コロナ恐るべしだったな🦠