よろず屋として取材して頂きました☆笑 | *はらとも*たもたも日記(´▽`)ノ オフィシャルブログ

よろず屋として取材して頂きました☆笑

先日取材をして頂きました🍰🍴
という訳で、ロリィタ着用してます🙌
撮影場所ゎ秋葉原と御茶ノ水の間辺りにあるラブ
『#第三萬年堂HANARE』という和菓子カフェウインク

ここのカフェの女将も美人で気さくでニコニコ
ハラトモの大好きなお友達なんですお団子
撮影でゎイチオシメニューの『どらぱん』とチョコカップケーキ
『プリンチーズティー』をオーダーコーヒー
女将の拘りの餡とホイップはくどくなくジンジャーブレッドマン
甘すぎず美味しいのでペロっと食べれてしまうドーナツ

プリンチーズティーも甘いとことシャンパン
さっぱりしたティーの融合された飲み物でパフェ
混ぜて飲むのかもしれないけど💦
ハラトモゎあえて混ぜずに飲むのが好きですプリン
そして『ハニスポ』も毎週土曜日19:00に配信されてます🦈
チャンネル登録も絶賛受付中❣️

共々、宜しくお願い致しまぁす😆✌️‼️


#東京ロリィタ #第三萬年堂hanare #ロリィタ #photoshoot #lolita #ハニスポガールズ #ハニスポ #honeyspot #和菓子カフェ #インタビュー記事 #lolitafashion #sweetlolita