たくさんの*happy*ぁりがとぉ | *はらとも*たもたも日記(´▽`)ノ オフィシャルブログ

たくさんの*happy*ぁりがとぉ


どーもん。
てへ、ベロ(´д`;)

ベロベロ。

巨大な舌を出して、
近寄ってきたコイツ。

はい。

happyな誕生日を迎えさせて
頂きましたー(^o^)/

毎年、キムチを振り回してますがww
今回も大変だったろうに。。

中学の親友メンバーで
那須サファリパーク!!
行ってきたよ♪\(^-^)/

なんと、那須サファリゎ
餌をあげられるとの事で、
こんな感じ

はいどーん!

さらに、どーん!

鼻フェチになったかもしれない(´д`*)ハァハァ

でも、可愛かったけど、ちょっと怖かったなぁww
でもでも、めちゃくちゃはしゃいだ!!!!

むっちゃ笑った!!!!ww

帰り眠すぎた←

他にも、那須塩原のお店とかも

ぷらりと寄ったり♪
お祝いもしていただいて
本当に幸せすぎる、誕生日。
改めて、
ぁりがとぉございます!



でゎ( ̄▽ ̄)ノン








原朋子 Android携帯からの投稿