幸せな気持ち* | *はらとも*たもたも日記(´▽`)ノ オフィシャルブログ

幸せな気持ち*

昨日ゎ来てくださった方々と会えて、
話せて、笑い合えて♪
凄い凄い凄い嬉しかった!!

本当に来てくださった方々、
ぁりがとぉございました(^人^)
久しぶりにネイルしたり

私も張り切って色々作ってみた

わさわさうさぎ沢山ww

そして、嬉しい事に想像もしていなかった
誕生日ケーキやプレゼントの数々

来てくれるだけでも嬉しいのに、
本当にビックリ☆(゜ロ゜;

しかも、パワーストーンもなんだか
お揃いに(*・・*;)))
新たに"成功に導く石"を
買ってしまった◎

ん♪可愛い♪♪♪

やっぱり人と人が話していて
幸せな気持ちになれるとか、
元気を貰えるとか、言われたり。
そぉ言って貰える事に私も幸せな気持ちに
なるのです(^-^)v


そして、今朝ゎ初めて↓

買ってみた!!!!
美味しいかな?

前に試飲で飲んだ気がするんだけど、、
あまり覚えてないゃ。(´Д`)


あ、今日ゎ催事場18時までだそうです。。!




原朋子 Android携帯からの投稿