地元が好き好き♪ | *はらとも*たもたも日記(´▽`)ノ オフィシャルブログ

地元が好き好き♪

さて!GW如何お過ごしでしょうか?
(゜ロ゜)

ハラトモゎ今日もルンルンです★
\(^^)/
GWでゎ地元の人たちとも交流する
文化祭的なイベント開催にワクワクしてまふ(*^^*)


この頃ゎ色々な会議に企画に参加したり、
てな訳でざっくり最近の近況↓

"田中真弓さん"の舞台を
友達と観てきました◎

途中、クリリンやルフィなネタを
ちょいちょい挟んで来て、
やっぱり真弓さん、
ユニークで素敵だなぁーっと♪
おふざけ中のやよいちゃん↓

可愛いくて、キュンキュンしてます(´д`*)


あと、、、メリーのちよこれいと。
会議室で色々企画、打ち合わせ◎
しに、行ったら、、、(゜ロ゜;
流石!!
チョコレート屋さん!!

ロビーに"カカオの木"ですって!!
(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;!?

三度見してから写メってみましたww

それから、
60円と、激安なソックスを大量買いしたりww

さぁて、雨だけと今日も頑張ろう♪



原朋子 Android携帯からの投稿