ファミリー 『今日片付けの手伝いに何時に来るのや?』
ハラトミ 『昨日TOMOOさんから来ねくても大丈夫って言われました』
ファミリー 『・・・・・・、やっぱり来て欲しいど、アハハハハ!』
と、言われましたので、すぐ準備をして南陽に向かいました。
まず、着いたらみなさん顏が真っ赤で・・・(毎年そうですが。)
TOMOOさん 『なっちゃん(ジュース)飲むか?』
ハラトミ 『飲みます!』
飲んだら赤ワインでした(さすがTOMOOさん)

まず飲み方が始まり、程よく酔いが回ったら昨日の片付けをやり、
そんな所にさくらんぼ狩りのお客さんがやってきて
TOMOOさん 『お客さんの事忘れてた』
ハラトミ 『エーーーーーーッ!』
TOMOOさん 『ちょっと行って来る』
と仰って居なくなってしまいました。
間もなく電話が来て、
TOMOOさん 『ハラトミ、サクランボ狩りまだしてないべ、採りに来なさい』
ハラトミ 『すぐ向かいます!』
毎年サクランボ狩りをさせて頂いています!
TOMOOさん家のさくらんぼはとびきりおいしいのです♡

サクランボって美味しい上にかわいいですね!

TOMOOさん

記念撮影

みわちゃん、食い意地で頑張っています!

サクランボ狩りが終わったら、TOMOOさんの次男さんのお嫁さんの妹さんと友達が埼玉から遊びに来ました。
TOMOOさん家は次々と色んな人がやってきて、どんな展開になるのかいつも全く読めません。
TOMOOさん 『んじゃ、みんなでメシ食いに行くか!』
全員 『行きま~~~す!』(11人)
そして何故か昼から宴会になりました。
加藤マチャアキさん(ダンサー&歌手)のお店 『栄和軒』にて

さすがTOMOOさん!
そしてTOMOOさんのお父さんごちそう様でしたm _ _ m
こちらは、けいこさん(TOMOOさんの奥さん)の芸術作品 『さくらんぼの宝石詰め』
綺麗で本当に宝石みたい +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
