沼津のカフェへテツヲ | 旦那の天然日和

沼津のカフェへテツヲ

土曜日にずっと行ってみたかった沼津の「ひねもすカフェ」さんへ行ってきましたsei



だいぶ前に行ったことあるんだけど、その時はワンコ席がいっぱいで入れなかったという悲しいエピソードが・・・キティ
だから今回は電話で予約しておきましたsei



店内はとにかくレトロで昭和のにおい。私のツボなものばかりで、どこか懐かしい感じがしましたsei

もうね、ソファーも食器もおいてあるものも、すべてがかわいいんだよーーsei

ワンコは2階のお座敷以外はOKなのですが、予約したので、ちょっとはなれたソファー席にとおしてもらえて、のんびりすごせましたsei



メニューもけっこう多くて、食事は900円~1000円。
ドリンク等はついてこないけど、おしんこsei前菜seiと冷汁がついてきます。冬はお味噌汁かスープだろうけどsei

私は豚とレンコンのオイスター炒め、旦那はカツカレーを注文sei

おいしかったーーsei

お値段がちょっといってしまうので、デザートは食べれなかったけど、デザートもおいしそうだったよsei
ちょっと遠いけど、てっちゃんもいける室内のカフェだし、おいしかったし落ち着くし、また行きたいなーって思いますsei

東部の人はぜひお勧めですsei
よかったらお供しますsei






Android携帯からの投稿