今年の花火 | 旦那の天然日和

今年の花火

今年も行ってきました、近所の花火大会夜景

この時期だけは、田舎だけど、ここに住んでてよかったと思うsei







今年も綺麗だったラブ目

コテツは結局、甚平にしましたsei





ハンサムだわーsei

途中でテツヲの犬友バニラちゃんとも会いましたおんぷ

そして仲良しのコーギー、れんくんのお父さんにも会ったんだけど…
れんくん5月に亡くなったんだって…
前に会ったの5月後半だったと思う。
元気だったのにな…
血便が出て容態が急変したんだって。

仲良しだったし、テツヲと同い年だったから私もショックです♥akn♥
れんくん、仲良くしてくれてありがとう。
いつの日かコテツが虹の橋に行ったらよろしくね。






Android携帯からの投稿