今日は、暑いけれど良いお天気でした😊☀️




久しぶりに相模原の女子美や、相模原公園内の温室付近を散歩して来ましたニコニコ飛び出すハート


温室の入り口は、お月見のディスプレイ。


版画の五美大展は、明日からでした。

ちょっと残念キョロキョロ


晴天ですが、まだまだ暑くて秋晴れとは

言えません驚き


お昼はスワンべーカリーさんのパン🍞にしました。写真を撮る前に食べてしまいました😭

美味しかったです✨


今日は用事があって、シャトレーゼの近くまで行ったので、帰りにあんみつと季節のケーキを買いました音譜

マスカットが食べたかったのですラブ

近所に住んでいる友人を呼んでの、久しぶりの女子会は、やっぱり食べ過ぎでしたね滝汗滝汗💦

それでも、とても楽しかったですニコニコ飛び出すハート


サロンで掛ける為に、新しく用意した音楽も、

聴いてもらいました♪



私的には、ケルティック•ハープの音が気に入りました✨少しさみしさが有るかなぁ…。



夏の間のお疲れが溜まってしまったのか、CS60のサロンShioでは、90分コースを選ぶお客様が増えていますキョロキョロ

ゆったりくつろいで頂けるように、音楽も心地良いものを選ぶようにしていますニコニコ

19時まで入店出来ますので、お仕事帰りにも

是非ご利用下さいませ。

お客様の都合でそれ以降に遅くなりそうな場合も、ご相談下さいにっこり❣️)

お待ちしております🌸