おはようございます🥹✨

最近、とても興味深く視聴した動画があります。

ナオキマンのセカンドチャンネルです指差し

この中には、私が注目している全てが入っていました看板持ち


私は昔、水彩画を描いていたのですが、

何故か、水と石🪨のイメージばかり

湧いていたのですが、この動画では、一番記憶するものは、水と石だそうです。

私は気を練っていると、蓋をした天然水の水が

揺れますキョロキョロ



また最近はCS60で施術している際に、自分の呼吸を特に意識しています。

吐く息で、相手の悪い部分を抜き取るようにデバイスを当てると、当てているだけで、かなり

痛みが軽減され、可動域が広がったりします。

当てている手から、ふわっと自分に向けて気が帰ってくる感触もあります。

相手の方の身体が、暖かくなる瞬間も察しやすくなりましたおねがい


気功も、電気です。電磁力を使っています。

電子レンジは兵器として開発されたようですが、

気を練りながら深い呼吸を繰り返すと、

なんとも言えない、しみじみとした歓喜の気持ちと、これで良い、大丈夫の気持ちになりますニコニコ


使い方によって、電気は人を殺し、逆に活き活きと幸せにさせるものだな、と思いました🥹



知らない間に、私達は自分にブロックを掛けて、

鎖で自分を繋いでいる状態になっていますが、

それを外すのに、深い呼吸から始まる気功、

CS60は、やはり有効だと改めて思いました😊✨



必要な時に、必要な物が手に入る、会いたい人に会える、そんな状態が続くようになるのも💓

不安や心配から解放された、その人の状態(周波数、エネルギー)によるものではないでしょうかニコニコ

人は元来、幸せな気持ちに満ちて暮らせるはずでした。



でも苦しい辛い状態に置かれると、どうしても病気になりがちです悲しい

そんな時は、ちょっと自分を俯瞰して見て、

自分を労わって日常生活をじっくり味わってみるだけでも違ってきます🪴




それは自分を取り巻く電気(周波数)が変わってくるからだと思います🥹🌸