こんばんは☺️

今日は凄い音で落雷があり💥、滝のように雨が降ったあとは、何もなかったかのように止みました😳😨

不思議なお天気です。


ところで、不思議といえば、

メディアで受けた印象と、実際のその人とは、

かなり違う事や、正反対の人がいますね。

(私は裕木奈江さんがそうでしたキョロキョロ

昔のツイッター、今のxの投稿を見て、彼女の考えかたと作られた印象とのギャップに驚いたのですびっくり)


街録で観たカイヤさんもそうですキョロキョロ

私はカイヤさんの事をあまり知らず、いつも怒っている映像を目にした事がある位で、

カイヤさんがアメリカの先住民族のスー族の血を引く家系で、カイヤ→ガイヤ、地球という意味の名前だという事をYouTubeの街録チャンネルで初めて知りましたあんぐりビックリマーク


カイヤさんは、コーヒーを飲まず、お茶だけだそうですキョロキョロまた、身体が悪い時はご飯を食べないで直すそうで、それはスー族の主義だと話していました。膝に穴が空いてしまった大怪我の際にも、

手術をせず、食べ物を摂らないことで治した事を告白していますにっこり





それって、オートファジーだよなぁと思いながら

聞いていました看板持ちビックリマーク


不思議な事にカイヤさんは、6歳の時から

ずっと、侍と舞妓さんのいる日本に行きたい!

と思っていて、実際に京都の金閣寺を観た時には涙が溢れたそうで、不思議な縁が日本とある方だったのだなぁと思いました。


さて、原当麻周辺の話に戻りますニコニコ

最近は、紫陽花がとても綺麗ですニコニコ

原当麻では、誰かが川沿いに綺麗に花を植えておられていて、今は紫陽花が見事です🥹✨飛び出すハート









どなたか存じませんが、いつもありがとうございます😊ラブラブビックリマーク


#原当麻 #紫陽花