またまた、ご無沙汰しております🥹

おかげ様で最近は非常に充実した毎日を送っておりました✨


相模原の原当麻に引越してから半年、

類は友を呼ぶ状態が加速している事を実感しています照れ


CS60のサロンスペースを使って、26日に開催した絵本と龍のアートに触れる会も、

無事に終了しました🌸

残念ながら、お子さんはいらっしゃいませんでしたが、お客様とゆったりとした楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ありがとうございました。


数々の絵本達。

懐かしい名作も揃いました。




また、とにかく不思議なのは

開催者の内の一人が、下溝、原当麻周辺に引越したいと言い、ずっとそう思っていたと話すのですびっくり


まるで3年前の私みたい!です。

とにかく、道保川の辺りの散歩道に惚れ込み、

モナの丘や、相模原公園辺りに行くのも好き。

(人によっては、どうということの無い風景かも知れませんが、私も引っ越す決めての一つでした。)




障害者施設で働いて来たけれど、

制度に限界を感じて辞めてしまった人ショボーン


でも、居場所作りをしたい。看板持ち

絵や本が大好き。ものを作ったり、表現したりする、そういう場所を作りたい。


そんな思いの人が集まって来る、、、。


本当の健康って身体だけの問題じゃなくて、生きる姿勢に共鳴出来る人との、心の繋がりが

とても重要じゃないでしょうかおねがい


(カエルを置きました)


CS60も、現代医療への疑問、コロナワクチンへの疑問から施術を受けたり、施術を始めた人が

多くなっていると思います。



一昨日は、暴風雨の凄い悪天候でしたが、

花壇や植木鉢の花たちは、元気でした。

凄い頑張ったなーと思います😳🌸



しかも、近所の人から頂いた挿木に、花が咲きました。

早い‼️