時間があったので、海老名のららぽーとへ行ってきました😀


ららぽーとの中のカインズさん(スタイル ファクトリーという店)で、配送を頼んでいる際に、少し対応に時間がかかるお客様が他におられました🥹


コミュニケ-ションが難しそうな方でしたが、

店員さんは、きちんと対応されており、お客様も嬉しそうでした☺️常連さんかなぁ。

私に遅くなった事を謝りながら、「とても、お話が楽しい方なんですよ」とおっしゃっていました🥹


私がレジに並ぶと、ものすごい勢いで店内が混んで来たので、店員さんは少ない人数でてんてこ舞いだったのに、心のある接客で、とても嬉しくなりました💖


ありがとうカインズさん。

私はカインズさんが大好きになりました。😆❣️