CS60に触れるきっかけに、

高城剛さんのメルマガを見て、CS60に興味を持った方も多くいらっしゃいます🥹

作家の吉本ばななさんも、その一人です🙂

 

 

↑上の本の中に、CS60の事も書かれています☺️

まだ、西村先生がお蕎麦屋さんで施術されていた頃の事です🌱↑上は同じ本の裏表紙の方です。

高城さんも、オ-トファジーについて書かれた吉森保さんも、今後21世紀は不老不死が夢でなくなると書かれています😳

 

皆さんは、不老不死に憧れがありますか?

 

私は現段階では、あまり無いです😌

健康寿命が100歳まで伸びたとしても、何かに熱中して取り組んでいるとか、何か人の(動物でも、野菜でも)役に立っている実感がなければ、

ただの暇つぶしではないでしょうか?

 

 

暇つぶしなら退屈なだけですが、無為に生きているだけでは絶望する人や、精神的に参ってしまう人もいるのではないでしょうか🥺

 

私は今まで不老不死が実現しなかった理由の一つは、不老不死に相応しい精神的な成熟まで、人間が達する事が出来なかったからでは無いかと思います🥺

 

鬼滅の刃の中のセリフではありませんが、

平凡な人間は、

死ぬ事が分かっているから、精一杯生きようと

思えるのでは無いでしょうか🪷🥹

 

私が健康でいたい理由の一つは尊厳です。

母は、脳梗塞や狭心症をきっかけに認知症が進んでしまいましが、気位の高い人だったので、その後の生活が気の毒でした。

 

何でも人の手を借りなくてはいけないことは、

どうしても尊厳が失われてしまいがちです。

 

母らしくない晩年だったように感じ、今だったら、是非CS60の施術でだいぶ改善したのではないかと思います。

 

死を身近に感じながら、そのことによって、今をより良く生きようと思う事くらいが、私には丁度良い感じがします🙂🌸

 

目の前の方が人生を尊厳を持って全う出来るように、心を込めて施術していきたいと思います😊❣️