私は現在ほとんど通院や服薬をしていないのですが🤭一応持っているのが🤔

オロナイン軟膏、と

 

正露丸、なのです😅

 

 

不思議と何かあった時には、↑↑これらのもので

何とかなるのでした。

 

実は、CS60も、そんな感じです🤔🤭😆

肩凝りで来店された方の鼻炎の改善や、息切れのために施術を受けられた方の膝の上げ下げの改善など、全身施術のため、血流やリンパの流れが良くなる事で、思わぬ箇所まで改善される事がよくあります🥹😄❗️

なので、何度も施術を受けられた方は、

私もCS60を持とうかしら?(一つあると便利ね♪的に)思われる事が結構あります😄❣️🌸

凄く嬉しいことです☺️✨✨

 

来店された際には、是非デバイスを手に取って見て下さいね❣️