確定申告に行って来ました不安泣き笑いネガティブ

行く前の私の心境⇩⇩です。

今年は色々あって、2時間以上掛かりました、、、。


近くにいた人が「こんなに払うんですか⁉️」

と悲鳴を上げていて、私も辛い気持ちになりました😢


でも、下の枯れ木の写真は(税務署の近くの)桜の樹なのです。


今は春の迎えるための冬


全て払ったからには花咲く🌸🌸🌸のみ! 

そう信じたいです🥹✨


上↑の木が春になると⇩になります🌸🌸🌸✨


終わった後の私が行った場所⇩⇩

忘れろ、忘れろ!とばかりに

けやきカフェでお昼ご飯を。

お値段も、とても手頃でボリュームもあり🥹💖


美味しゅうございました✨😌

ご馳走様です❗️

市役所や税務署😱🙀に用のある方は、お立ち寄りになって下さい🌸


ついでに帰りには、またバオバブさんにより、




レインツリーさんで作られた商品を、植物の入れ物用に購入して帰りました☺️

バオバブさんでは、売っていませんが、レインツリーさんの里芋などの野菜も美味しいです😋❗️  

建物🏠の雰囲気も素敵なので、気になったら

是非覗いてみて下さいね🥹❣️