最近良かった事が↓のニュースです🥹💓

私もたま-に利用する松屋で起こった奇跡の救命活動。見ず知らずの人のために、店内に居合わせた人全員が協力したと😳!

 

偶然にも看護師や警察官👮‍♀️が居合わせた事を割り引いても、素晴らしい良い出来事だったと思います☺️

率直に言って、松屋は安い定食屋。  

エリ-トは決して来ない場所、そんな所のお客様が、いざとなったら、見ず知らずの人に人肌脱ぐ😤❗️

日本人の人の良さが滲み出ているじゃないですか。いや、日本に暮らし続ければ他の国から来た人もきっとそうなると思う🤔

 

(ま、1人だけボ-ッと😪してはいられない😅横に倣えの精神も、また日本人の特徴)

 

 

 

だけどこの出来事は振り返ると、よく分からない増税で、庶民には恩恵は全然なくて、人身事故が絶え間なく続く中で😥、一番生活に苦労している一般人の中の良心が消えないことの証明だとも思うのです😳

 

松屋とか、サ-ビス業の人達はバブルのころよりずっと親切で優しい💐消費税なんかで昔より賃金は低くなっているのに😢

 

それにどこの街もバブルの頃よりも綺麗で清潔✨

思っていた以上に、私達には静かな底力があると思ったのでした。

 

松屋は自分のところの客層を誇って良いと思うし、この日の松屋は私達そのものだと思う🪷