私は運が良いなと思う事のひとつに、ワクチンを強制されずに済んだ事があります。

 

その頃の上司が、それぞれの意思を尊重してくれ会社側からも強制されませんでした。

 

しかし、利用者さんには全員打つよう促していました。私もそれを止められませんでした。

それが、とても嫌でした。

 

私の叔母からも打ちたく無いと相談があり、

止めた方がいいと言ったのですが、叔母はどうしても周囲の人の目が気になると言い、結局2回打ち、その後脚や腕に赤い斑点が出たと連絡があり、更にその後、脳梗塞で朝起きられなくなり、救急車で運ばれ、現在胃ろうで生命を維持しています。

 

ワクチンが原因かどうかは断定出来ませんが、

やはり嫌だなと感じたことは、しない方がいいと

思いました。

また、組織の中に居ると拒めなかったり、逆らえない圧力に虚しさが募りました。

 

そんな時、私の好きな吉本ばななさんや、

藤原直哉さんがCS60を使っている事を知り、

施術を受け、気功と似たものを感じ

これは良い!と思ったのです。

研修を受ける中には医師や看護師の方もいて、CS60を使いたい患者さんが沢山いるというお話を聞きました。(ワクチンとは別として)

 

医師や看護師であっても、CS60の研修では

フラットな関係でいる事が出来た事が、

とても嬉しかった☺️

 

またワクチンを打った後ダメ-ジを受けた方に施術して効果を得ているケ-スも伺い、ますます良いと思いました。

 

CS60では、施術者とお客様も対等の関係なところも良いと思います🌸

 

Shioにも気楽な気持ちでお越し下さい😄

 

 

↓好きな吉本ばななさんの作品です。

海の描写がとても良い。

物語って作者に降ってくるものだろうなぁ

 

 

 

 

https://www.amazon.co.jp/%E6%B5%B7%E3%81%AE%E3%81%B5%E3%81%9F-%E4%B8%AD%E5%85%AC%E6%96%87%E5%BA%AB-%E3%82%88%E3%81%97%E3%82%82%E3%81%A8-%E3%81%B0%E3%81%AA%E3%81%AA/dp/4122046971