今日は寒いです。

縮みほうれん草と鶏肉、長ネギの沢山入った、うどんを夕飯にしました☺️

出来るだけ、野菜を取るようにしています。

それでも風邪を引きかけたな、と思ったら、

大量に汗をかくこと、ビタミンCを摂ることにしています。

 

私はここ10年以上、お陰様で、風邪を引いたりコロナにも罹る事もなく済みました☘️

コロナ患者さんが何人もいる施設内で、数日間1人で寝泊まりした事もあります。皆んな怖くて勤務に出てこなかったので。

 

インフルエンザや、コロナのワクチンを私は打っていないですにっこり

 

30年くらい昔、抗不安剤の中毒になってしまった時、もう色々やめよう、と思ったのです。

 

いくら薬を飲んでも、全然眠れないし、心配や不安も一向に消えないし、しまいには線維筋痛症で身体中が痛くなってしまいました。その時に、

 

「もうどうなるか分からないけど、やめよう」

と突然思って薬をやめてから、身体中の痛みが消え、薬なしでも眠れるようになったのです。

私の身体が「本来の自分の力を信じて」と教えてくれたんだと思っています。

 

もちろん医療も、必要な時はあります。

骨折したら私も病院に行きます。

 

ただ薬や医療で過剰に予防する事に私は疑問を感じるのです🥹

 

自分の本来持っている病気を跳ね返す力を信じて、それを高める方が良いと思います😊

 

CS60は自分の持っている、その力を高めます。

施術の後には、お腹が空いて身体が暖かく、軽くなる方が多いです☺️🌸

是非一度お試しください♪

 

 

 

私の好きなサプリメントはこれ。たまに飲みます。