Harata@Neのブログ

Harata@Neのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日は中学生の男鹿潟上南秋地区の合同練習会みたいなのがあった


んで武春に審判のこと教えてもらって

午後からは実際に試合体験したww


B級審判になりましたw

新たな新米審判がここに生まれましたwww


武春に教えてもらったり

先輩にも審判いるから教えてもらえるはず


皆仕事で忙しいと思うけどねw


中学生の時大会で五城目の審判が知り合いの先輩だったら

普通に試合中話してたwww

スローインの時とかw


あ、そのひとはー5個か6個上の方でございます

確か子持ちw

いいよねw


イケメンだし


あ、Newアカウントでアメブロ再開!


そういや暑いねw


明日は審判のなんとかかんとかw

審判の免許取れるとか取れないとかw


まぁわからないけどね


んで日曜日は午前練