会長杯決勝戦観戦と閉会式 | 原少年野球部 2015のブログ

原少年野球部 2015のブログ

原少年野球部は、福岡市早良区原小学校を中心に構成された軟式少年野球部で、福岡少年野球サンデーリーグに所属しています。

今日は、雁ノ巣にて会長杯の決勝戦観戦と閉会式が行われました。

天気予報は雨。しかし、予想に反して快晴となりました太陽

6年生は、ユニフォーム着て雁ノ巣に来るのは最後になるかもしれません。

と、感傷に浸っているのは親だけかもしれませんが…。

そして、決勝戦は

香椎コンドルVS少年野球平尾クラブ

リーグ優勝戦に引き続きの対戦です。

結果は1対0で、香椎コンドルさんの勝利。

リーグ優勝戦での借りを返しましたね。

得点を見ても分かるように、接戦で両チームともとてもいいプレーをしていました。

原少年のみんなちゃんと見て勉強したかな?

来年は、ここでプレーできるように頑張ってほしいと思います。
{8A130D79-DC02-4CC6-BAD2-2E81ED747571:01}

また、今日は偶然にも主将母(母の会会長)の○回目の誕生日でした。

いつもお世話になっている母におめでとうソングをみんなでルンルン


主将から照れながらのお祝いメッセージに母泣きそうアセアセ

ケーキまでも用意していただいたので、この前誕生日だった監督と明後日誕生日の植田先輩と一緒に火を消しました。(この後消えました)



みんなありがとうございます。

会長はまだまだ頑張りますので、いろいろとご協力お願いします!