毎日杯 第2回戦 VS長住少年野球部 速報 | 原少年野球部 2015のブログ

原少年野球部 2015のブログ

原少年野球部は、福岡市早良区原小学校を中心に構成された軟式少年野球部で、福岡少年野球サンデーリーグに所属しています。

毎日杯第2回戦。

相手は強豪の長住少年野球部さん。

結果は…

0対3で敗北⤵︎

負けました…。

さすが、長住さん。ガンガン打つは守備は上手いはで。

ウチも良い当たりもあったんですが、堅い守りに阻まれて、得点には繋がりませんでした。

先発の秀晃も最初は良かったんですが、フォアボールと牽制エラーで崩れ出し、失点3。

その後は、第1回戦に引き続きエース太郎がしっかり抑えてくれました。

負けたのは残念ですが、長住さん相手に3失点だったので、まぁ良しとしますか…。ダメですか。

もっとこう、点は取られているけど、何とかして取り返すぞ~っていう、もっと強い気持ちが欲しかったですねぇ。

次の会長杯(最後の大会)まで、あと2週間。

気持ちを切り替えて、がんばりましょう。
がんばるのは息子たちですがニコニコ