こんにちわ

 

愛知県大府市にあります

杉浦医院/地域ケアステーション「はらぺこスパイス」

 

【はらスパ】です(^ー^)

 

 

 

 

 

早いもので

今年も残すところ、あとわずかとなりました。

 

みなさん、年の瀬をいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

今年もしっかりと、お世話になったはらスパ事務所の大掃除を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

配置も変わって、すっきり!

 

 

 

 

はらスパメンバーは、日々夫々が

各々に担当の仕事をしています。

 

ですので、中々と一同に集まることが難しい(^^;

 

 

しかーし、年末は皆で集まり忘年会も行うことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインの、効率的かつ便利なシステムが増え

とてもありがたい事ですが

 

 

やっぱり顔を合わせて、実際に会う・話すということは。

人にとって、とても大事なことなのだな・・と改めて思います。

 

 

 

 

 

★☆

 

 

 

 

 

今年一年を振り返ると、はらスパでも様々なことがありました。

 

このブログに書ききれないほど、たくさんの方々とのご縁を頂きました。

 

 

振り返ると、あっという間に過ぎてしまう慌ただしい日々でしたが

一人ひとりの方々との、豊かな時間が思い出されます。

 

 

 

 

本当に、今年一年お世話になり

ありがとうございました。

 

 

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

文筆 長谷川千扇(・∀・)