キラキラ3.平安時代の陰陽師の若い男性です。都の平和を守るのが自分の勤め、と、一生懸命に仕えていらっしゃいます。鬼夜叉、百鬼夜行、という言葉が一緒に浮かんできました。

メッセージ:大事なものを守り抜いて。でも、自分のことを第一にして!エネルギーを他のことに遣いすぎないで。キラキラ

まさか、陰陽師だったとはビックリですびっくり
鬼夜叉とか百鬼夜行って、映画の中の話だと思っていたけどねアセアセ
ここでも「守る」という言葉が出てきたけど、3人の過去生から続いていたとはガーン
3人目は、今世に影響があるみたいなので、やっぱりって感じタラー

ちょっと前までは、自分を後回しした結果、身動きが取れなくなって 自分で自分の首を締めていたからね笑い泣き
だから、地球の裏側まで落ちたと思う叫び

前から、京都の晴明神社に行きたいって思っていたから、何かのメッセージかもしれないですニコニコ