先日、ボイジャータロットカードのメッセージを送っていただいた「きあき」さんに、過去生リーディングをお願いしました爆笑

キラキラ1.15世紀、ドイツの騎士の、リヒャルト。魔女狩りにあいそうになっている、幼馴染で恋しいと思っている娘、アンゲラを夜、馬に乗って助け出し、森の奥深くに連れて行きました。自分は、領主に逆らえないので、一緒に逃げることはできないのですが、時々食べ物を持って行ってあげていました。
しばらくはうまくいっていたのですが、そのうちにバレてしまい、断罪されてしまいます。

メッセージ:一番大事な人を、自分は守り切れなかった。大切な人だったのに。今度生まれたら、全身全霊で、守り抜きたい・・・。キラキラ

15世紀は、魔女狩りがあったのねガーン
想像は出来ないけどね。

私の男性性が強いのは、関係があるかもしれないアセアセ

2人目は、次のブログでメモ