オーストリアにお住まいの、きゆきさんキラキラ
なんと!!送った写メの瞳を視て、最大3人の過去生さんが視えるという目
私の過去生さんも視ていただきたいわ爆笑

最初に、ボイジャータロットで 今の私に必要なメッセージをいただきましたニコニコ




クリスタルの賢者(知恵の人)
あなたは既に全て必要なものは手に入れているのです。今までに十分学び、経験してきました。これ以上追求して何になるのですか。
自分にはもう十分にある、と理解して、その今の知識、体験を持って、次にどう行動するのか、考える時期に来ています。

カードの意味:
あなたにはノウハウがあります。あなたの知識、賢さをもって、メンターとして、世の中を導きなさい。

追求して何になるのですかってタラー
まだ、私は学ぶ事はあるのでは!?と思っているけど、既に手に入れてるのね。

メンターとして、世の中を導きなさいと言われてるけど、私で良いのですか!?笑い泣き

凄いメッセージで、気が引き締まる感じでした爆笑