昨日は、本部マネージャーをお呼びしての勉強会メモ


数日前に、「累計売上、前年売上、予算売上」を出してくださいと連絡ガーン

ちょっと待ってくださいよ〜えーん


そして、資料作成。

久しぶりのエクセルPC

A4サイズの表を作るのに、1時間近く画面とにらめっこアセアセ


なぜ、この線が消える!?

なぜ文字がズレる!?


ずっと事務所に居られなかったけど、4枚の資料が3日かかりました笑い泣き

勉強会当日は、疲労度Maxタラー

意識が飛んでくロケット


帰り際に本部マネージャーから、中立の立場にいたほうが、良いですよ。と言われましたびっくり

中立の立場って言ってもねタラー


そして、今日、天使リーディングのメッセージをいただきました天使


天使さん天使
メッセージ受取りましたよウインク

天使リーディング、ありがとうございました爆笑