先月、龍遣いのかぐらんさんのお友達登録で、龍さんからのメッセージを受け取りましたおねがい


鏡をピカピカに磨いて、「笑顔で私は美しい」と3週間唱えましょうキラキラ

家中の鏡を磨いて、いざ!鏡の前の私に向かったけど言えないえーん


恥ずかしいとかではなく、違和感!?

意を決して、笑顔で私は美しいキラキラ


笑顔と言うより、引きつってるガーン

一瞬、怖っタラー

普通の笑顔になるまで、一週間はかかったわ笑い泣き

今は、鏡を見つけたら言ってるけどね爆笑

3週間とは言わずに、ずっと続けて行こうと思ってますウインク


これを始めて、ずっと執着していた事の思考が、突然、変わったのよね。

前に、ブログに書いた「夢」の事もあり、数日前に田無神社に行って来ました神社


須勢理毘売命様にご挨拶して、帰る時に何が抜けた感覚。

スッキリとか身体が軽くなったのではなく、私の心の中に、1つ空洞が出来た感じ。


夢の中で、女性の声で言われた「巻きついている」

それは、私がずっと手放せないでいた執着。

それで私も、そうだねって言ったのかもアセアセ


女性の声は、ハイヤーセルフさんかなニコニコ