目についたkazuさんのブログニコニコ

真面目な話なのに、面白い爆笑スミマセンタラー


無料でセミナー!?

セミナーと聞くと、難しそうな話で意識が飛んでしまうイメージを持っていたのよね笑い泣き


興味もありつつ、でも...。

はい!潜在意識がこんにちはハート


もう一人の私が、気になるなら参加すれば??耳元で囁くびっくり

まず、お友達登録をして診断書をお願いしましたおねがい

そこで、意味不明な事が発覚アセアセ

出生地を東京都と送ったつもりが、なんと!!

「東京駅」と送っていたガーンガーンガーン

私は、東京駅のどこで産まれたの!?笑い泣き


そのままの勢いで、セミナー申込みアップ


まさか、ギャートルズの話が出るとは思わなかったけど、面白くて分かりやすかったですウインク


「超意識」の話も出たけど、納得ニコニコ

変わると決意する事は大事キラキラ


セミナーに、参加して良かったです爆笑

一緒に参加してくれた方、ありがとうハート