去年、私の守護神を調べてもらったら、須勢理毘売命でした。


車で行ける神社を調べたら、福島県いわき市にある「國塊神社」神社

圏央道から行ったので、それほど時間はかからなかったけど、遠かったわタラー
行ったのは、去年の夏だけどアセアセ

前に、「田無神社」に行った時に弁天社に須勢理毘売命がお祀りされている事を発見びっくり
近い場所にいらしたのねニコニコ

夢の中で、
私「須勢理毘売命に会いに、田無神社に行くの。龍さんにも挨拶するよ」
声「巻きついているでしょ」
私「そうだね」

何が巻きついているの!?ガーン
それを理解してる私って誰!?ガーン

私、誰と会話してたんだろうタラー
姿は見えてないけど、優しくて穏やかな女性の声。

その後の記憶はなくて、目が覚めたけど、声だけは耳に残っているのよね。

田無神社に行った時に、何かわかるかな?