3日前の話。


夜、外から猫猫!?らしき声。

家の周りは、野良猫が多いからねアセアセ

でも、鳴き方が違う。


その声に反応したオマルさん猫

落ち着かない様子ダッシュ

また、鳴き声猫
!?家の中??
ポッちゃんの声だえーん

去年の3月24日に旅立ちました。
1週間前までは元気だったのに、猫エイズの末期の症状が出て10歳10ヶ月でした。

オマルは何かを感じたのか、ポッちゃんのお気に入りの家を覗いてましたびっくり


その日は24日。

月命日。

何かメッセージを伝えに帰ってきたのかな?


今日の昼間、仕事から帰って来たら庭でくつろいでる野良猫ガーン

若干、違いはあるけど白と黒アセアセ

身体は一回り大きいけど、顔は違ってた。


私に気づいて逃げて行ったけどねタラー

一瞬、ポッちゃんかと思ったえーん