オマル♂11歳8ヶ月


普段、カメラを向けると顔を背けるので、貴重な一瞬だけど、ちょっと影になってしまいましたガーン

左目が涙目になっていて、開けられない状態だったので、かかりつけの動物病院ヘ車ダッシュ

くま先生が言うには、結膜炎。
痒いらしく、掻きむしっているから腫れているようです。
目薬は、絶対に無理だから注射2本予防接種
帰ってきて、30分もしないのにパッチリ。
即効性が早いアセアセ

オマルは、人見知りもすごいけど、押さえられるのがダメタラー
ネットに入れても、暴れて怒りまくりムカムカムカムカムカムカ
たまに、風邪をひいたりして病院に行くけど、それ以外は一年に一回だけのワクチン接種予防接種

この先も、ずっと慣れないわね笑い泣き