たんどう こずえさんの無料リーディングを受けましたニコニコ
メッセージを読んだ時、一瞬どっちの事??
そしたら、店長から一斉チャットで
「10日〜17日の間に面談します!
きたーキラキラ待ってました爆笑

「寿美さん、何か我慢してる事があったりしますか?
今、寿美さんのいい部分、魅力、何かお知り合いから褒められてるけど
自分では『そんなことないよ~』と思っている部分
先ずはそこをちゃんと自分で受け入れてあげてね♡と言われていて
その上で、寿美さんのそんな部分を人と分かち合っていく
傷付くのが恐かったり、嫌な想いをしたくないからと行動に移せなかったもしちゃいますが
寿美さんの『想い』はそれを打ち破ってでも外に出たがっていて
それが出来るタイミングがきてますよ♡と言われています😊

やり方がしっくり来なくても、
工夫しながらもカタチになるまで
過程を育んでいくことで
寿美さんの想いが通じる時がやってきますよ♡とカードから伝わってきました😊」

私は、手放しますチョキ
こずえさん、ありがとうございますハート