今日、東京の浅草で宿泊するmasaeさんと会ってきましたニコニコ

masaeさんとは、zoomで2回セッションを受けているけど、リアルで会うのは初めてラブ

はじめましてルンルンと言うより、久しぶりだねラブラブ元気だったはてなマークそんな感覚アセアセ

ホテルのチェックインまで一緒に着いて行ったから、フロントの人に「!?」って顔をされてしまった笑い泣き

甘味のお店で、masaeさんからプレゼントキラキラ

持った時は重いけど、つけたら軽いニコニコ
素敵なブレスレットハート
嬉しい〜ラブラブ

とろ麦のお店でご飯お弁当
お喋りが止まらず、約2時間半の滞在アセアセ
ファミレスじゃないって笑い泣き

masaeさんと話をしていて、身体も軽くなった気がしたら、ブレスレットのクラック水晶の色が変化ガーン
ブレスレットは、最初に撮らなかったらから変化は解らないけど、以前お願いしたストラップには違いが出たの。

初めて受け取ったとき。

今のストラップ。

ビックリガーン
パワーストーンって、凄いのね。

先日、お願いしたピアス。
エメラルドを見た時は、吸い込まれそうな感覚。
ガーネットはプレゼントラブ

短い時間だっけど、会えて良かったニコニコ
「古の叡智」については、見抜かれたわねタラー

masaeさんと一緒にいたら、素敵な事が起こるかもハート