長女と都内の神社参拝⛩


隅田区にある「隅田川神社」速秋津姫命









台東区にある「浅草寺」







港区にある「日比谷神社」祓戸大神


先月、私をチャネリングしていただき、降りてきたメッセージ。

「もっと自分を愛しなさい」

「もっと自分を信じなさい」

ハイヤーセルフからも、「自信を持ちなさい」


私のハートの中に、まだ開いてない扉がある。その隠された井戸の底に、私として輝く日を待ちわびている龍さん🐉がいる。自由に泳ぎたい龍さん🐉がいる。


カルマの解放のキーワード。

家系から流れるカルマのバトンを受け取らない。


まさか、このメッセージが来るとは思わなかったけどねガーン

何となく、最近は、もういいかなって思っていたけどね。


今、私に縁のある神様が瀬織津姫命と速秋津姫命。瀬織津姫命が罪や穢れ!?を山の上から川に流したのを、大海原にいた速秋津姫命が呑み込んだらしいガーン

4.5ヶ月前に、個人的に遠隔ヒーリングを受けた時に、海が見えたって言われた事があったの。その時は、?って思ったけど繋がったかなアセアセ


近いうちに、瀬織津姫命の静岡市三島市にある「滝川神社」に行ってきます

カルマを流してくるわ爆笑