午前中、とてもお天気晴れが良かったので、檜原村の九頭龍神社⛩に行ってきました車

檜原村って山梨県だと思っていたけど、東京都だったのねガーン
檜原村民の皆さん、ごめんなさいタラー

地図を見れば、先に「都民の森」や「奥多摩周遊道路」があるから東京なのよねアセアセ

車で1時間ガーン
まぁ、遠いこと。
それに、急カーブの連続えーん

まずは、社務所。

ここで、御朱印や御守りが買えます。
ナビで行ったけど、一瞬 見落としタラー
ここに車を置いて、200mくらい歩けば九頭龍神社⛩に行けるけど、私は九頭龍の滝にも行くので、1時間の有料駐車券をもらいました。

九頭龍の滝の近くの有料駐車場に、車を止めて200mくらい戻って神社⛩へ。

祭神は、九頭龍大神 天手力雄命




そして、駐車場に戻る途中に九頭龍の滝。



雨が降った後は、最悪の道。
かなりの急ですガーン






この橋に乗って撮ったけど、揺れるアセアセ

もし、車やバスで行かれる方は、歩道も狭いけどカーブの所にあるので気をつけてくださいアセアセ
滝に行った時は、パワー🐉が半端ないです。

先日、体調を崩して心身共に落ちたときに、masaeさんの愛をいただきましたハート
zoomでしか会った事はないけど、凄く温かみのあるパワーを持った方です。
神社⛩ツアーやセッションもされているので、ぜひお話ししてみてくださいねハート