LINEのお友達登録した方から、今日届いたカードメッセージキラキラ



【遊び心】

楽しむことには何の理由もいらない。ルールもない。どこかに行く必要もない。日常の中で、毎日していることの中にも、楽しみを見つけることはできる。あなたがワクワクすると波動が高くなり、宇宙と同調する。そのエネルギーは更なる楽しさを連れてくる。

楽しさや喜びは、人生を豊かにする。

あなたは大人になりすぎている。子供のような純粋さが、あなたを目覚めさせるのだ。




大人になると、どんなことの中にも、正しいか間違いかで物事を決めたり、損得やリスクを避けて行動していくうちに、遊び心が忘れ去られてしまいます。

遊び心から生まれる創造性は、あなたにたくさんの喜びを与えてくれるでしょう。


ガーン

たしかに、損得を考えて行動してるわタラー


そして、チャネリングをして出た私のキーワード

。【祈り】と【浄化】

祈りは、朝と夜に 龍さん🐉にお祈りしてるけど。

浄化!?何だろうアセアセ


そして、2時からのmasaeさんのセッションルンルン

ぶっちゃけ相談の内容になったけど、ありがたいアドバイスをいただきましたハート


空の雲を見て、飛行機雲と思うか、龍さんと思うか!


先日撮った写真だけど、私は龍さんだと思ったよウインク


21時頃、ある方からのLINEのメッセージの返事をしようと思っていたら、ポタポタとガーン


鼻血がぁ叫び叫び叫び叫び

やばいアセアセ止まらないアセアセ

このまま、出血多量かぁえーん

すでに、30分近く止まらないぞアセアセ


何故か冷静で、鼻血の止め方を検索爆笑

小鼻のところを20分押さえるって書いてあったので、ティッシュを鼻に詰めて、時計と睨めっこ時計


鼻血も浄化と、書いてあったけど、そうなのかな!?

もし、そうだとしても いきなりの鼻血はビックリだわ。