昨日あたりから、産土神社が気になっていたので行って来ました⛩


今は、同じ市内だけど、ちょっと離れているし

その近辺に行く事もないのよねタラー


町は、1〜10丁目まであって、その神社は3丁目。

1〜3丁目に行くには、凄い坂を降りて行かないと行けない場所ガーン


その丁目に住んでいた友達とは、学校や公園で遊んでたかなニコニコ


産土神社⛩


春日神社⛩

祭神は、武甕槌神 経津主神 天児屋根神 比売大神







境内には遊具もあるので、近所の子供達も遊びに来ているのかなニコニコ


祭日は9月19日なので、その日は賑やかになると思うけど、何か気になるのよね。


雨が降ってきそうな空模様だったから、直ぐに帰ってきたけど、やっぱり気になるアセアセ