初対面でありながらも友達という雰囲気のセッションPC


笑いが止まらない爆笑


私の現状


本来の自分の思いとはズレた状態だけど、真の思いにも気づきます。


ずっと家事と仕事の両立が出来ないと感じていたけど、その事かな!?


話をしているうちに、私の真の思いは全く違う事だったと判明びっくり



家事と仕事の両立


私は外に出た方が輝いている。


結婚したら家にいると決めてだけどね。

なんだかんだ言って、外に出たと思う。

いや、出たあせる

現実に出てるし、マネージャーを引き受けているからねガーン

最終的には、家庭より仕事を選んだからね


パートナー


出会いはあるキラキラ楽しみハート


さらに、お願いして引いてもらったカード

どんな人?


調和が取れてる人。

出会いに対して、アンテナをしっかり磨いておかなくちゃウインク


masaeさんと、ラインのお友達登録をした時に出たカードメッセージと、今回のセッションでのメッセージがつながりましたガーン

一人で納得爆笑


楽しい時間をありがとうございましたハート