今日は、葉っぱさんとのお茶会爆笑🍵


初めましての方もいたり、色々なお話を聞けるかと楽しみにしていたけど、参加は私だけびっくり


数日前から、何となく葉っぱさんと2人だけになるような!?気がしてた。


お茶会からのセッションに変更音譜


「本日のテーマ」


8月8日、長女と箱根に行く約束🚘

箱根ガラスの森美術館に行くつもりだったのに、お土産に「かりんとう饅頭」を買いたいから、箱根園に寄って欲しいと。


箱根園!?何があるのはてなマーク


検索したら、九頭龍神社⛩白龍神社⛩びっくり


葉っぱさんが、箱根神社⛩の周りの様子を絵に描いてくれたので、迷わずにすみそう照れ


ガラスの森美術館行きは、後日ニヤリ


私に出たカード


そして、長女の話から二女の話へ。


話そうか話さないか、迷いながら話を始めたら、一瞬 声が途切れた汗

迷わずに話しなさい、って龍にお尻を叩かれたかもしれないガーン


二女に出たカード



今、二女は27歳。

来月、誕生日が来て28歳。


長女よりも、二女には口出しをし過ぎた。

私の母が、私にしていた事を私は二女にしてた。

嫌だなって思っていたのに、同じ事をしてた。

見守るしかないかなおねがい


今日のお茶会で私だけの参加の意味は、こういう話になる事だったと思う。


一番驚いたのは、葉っぱさんだよねはてなマーク爆笑

まさか、こういう話になるとは思わなかったからね。

今日はありがとうございましたハート