山中湖から見る富士山は、私にとってパワースポット✨隣の県とはいえ、行く事を考えてしまう。

さっき、職場の仲間から送られてきた富士山の写メ🗻
自宅のマンションからだって😍
嬉しい〜💓💓💓

別の仲間からは、一人で抱え込んだらダメだよ。マネージャーの仕事は出来ないけど、サポートするからねって😭

私は、今まで人前では弱音を吐く事は絶対しなかった。ずっーと、小さい頃から。
全部、自分の心の中に閉じ込めてたの。

ちょっと前に、私はミーティングの時に仲間に本心を吐き出した😓
話すつもりは、無かったけどね😅
そしたら、気持ちも軽くなったし楽しくなったの😊

すごく、仲間達の団結力も強くなった😊
感謝の気持ちでいっぱいです😊ありがとう💓