こんにちは。(^з^)
久々って言っても見てる人いないんだけどね。
ノロういるすに感染して今日は体調が悪いという理由で病欠。(´Д` )
嬉しくない休みになった。
来月の休み少ないだろうなー。
来月かー。
仕事辞めるまで後2ヶ月です。
辞めた後は、一年だけお金貯めるために新聞配達をやらせて頂こうかと。
理由はちゃんとあるんですよ。
お金貯まるんかな…。
バイクのローンもあるし、
ぁ、バイク!買ったです!
ホンダのCBR600RR!(蒼)2型の逆車!
80ちょっとしたけど、半分ちょい頭金でだしてればいいっしょ。フルローンよりかははるかにいい!
これを少しづつLump仕様にしていきたいのです。
好きなもの×好きなもの=大好きなもの\(^^)/
なんてね♪
その前に免許取らないとー。
mixiもいいんだけど、
こっちも少しづつ更新していこうよね。
あいぽんからの投稿



