こんにちは。(^з^)
久々って言っても見てる人いないんだけどね。

ノロういるすに感染して今日は体調が悪いという理由で病欠。(´Д` )
嬉しくない休みになった。
来月の休み少ないだろうなー。

来月かー。
仕事辞めるまで後2ヶ月です。
辞めた後は、一年だけお金貯めるために新聞配達をやらせて頂こうかと。
理由はちゃんとあるんですよ。
お金貯まるんかな…。
バイクのローンもあるし、
ぁ、バイク!買ったです!
ホンダのCBR600RR!(蒼)2型の逆車!

photo:01



80ちょっとしたけど、半分ちょい頭金でだしてればいいっしょ。フルローンよりかははるかにいい!
これを少しづつLump仕様にしていきたいのです。
好きなもの×好きなもの=大好きなもの\(^^)/
なんてね♪
その前に免許取らないとー。

mixiもいいんだけど、
こっちも少しづつ更新していこうよね。



あいぽんからの投稿

いろいろ見てたらブログが僕でもできる事が判明クラッカー
これからこっちでもいろいろ書いていこうかなーと。
mixiとツィッターとこのブログを駆使してみよう。
こんな敏感なシステム、私に使いこなせるのかしら?
なんてね♪

人生楽しみたいんだよ!☆彡
てへ☆ぺろ

でぁ、家に帰りますあし
みんな、コミケお疲れ様でした!\(^o^)/








チョキ