やーやーどうも。


このブログのURLはTwitterにこそっと挙げてるんですが何人気づいてるんでしょうかね?笑
まあ気付かれなくてもいいんですよ、こんなもんただの自己満足なんでw


見てる方は多少なり俺の自己満足にお付き合い下さいねー。笑





まあサブタイトルにつけた通り一昨日久しぶりにライブに行きました!
彼女 in the displayのワンマン以来なんで約1ヶ月ぶりですね。

今年はまだ10本行ってなくて、お金の回りとかの問題もあるんですがIZPの活動がゆるくなったってのが一つの要因ですかね~。
去年ほんとIZPばっかり行ってたもんな~w






で!今回は海外からTHE WANDER YEARSとME VS HEROが来てくれました!



THE WONDER YEARSはトリプルギターから初期エモを彷彿とさせる哀愁じみたエモメロのアンサンブルに、男臭いボーカルが乗った本当に気持ち良い音を鳴らすバンドです!
Warped Tourにも参戦し、音源も出して今ノリにノってるバンドですね。
ハム曰わく今回の音源は「後世に語り継がれるレベルの名盤」だそうです。僕音源は持ってないんですが、youtubeで聴いて泣きそうになりました。笑





ME VS HEROはイギリス発のイージーコア!ポップなメロディにハードコアブレイクダウンを搭載したバンドなんですが、去年のBEYOND[THE]BLUEのツアー来日してたので今回で2度目になります。
今回はTWYのサポートアクトでの来日です。





・All Time My Action
突発は小倉のポップパンクシーン期待の若手A.T.M.A!
ここまで大きな対バンは初めてだったみたいで、緊張してるのが凄く伝わってきました。笑
まあまだ若いのもあるし曲のアレンジやライブパフォーマンスもまだまだやけど、伸びしろは凄く感じられたのでこれから経験いっぱい積んで大きくなってもらいたいね!




・Joe's Away From Her
ここからは安心して見れました。
まあキューがだいぶやらかしてくれましたが、ライブは先輩の貫禄を見せつけてくれたし良いライブでした!
JAFHはそろそろ次へのステップアップを考えていい頃に来てると思いますね。何かしら自分たちでキッカケを作ってくれれば!




・ME VS HERO
外タレのパフォーマンスはなんであんなに映えるんだろうか…www
メロディもCDで聴くよりもずっとハードコアだったし、ミスはたくさんあるのにそれを感じさせないライブワークはなんなんだろうねwwwwww



はっきり言ってMvHがヘッドライナーでも文句ないレベルでした。
我を忘れてはしゃいでましたヽ(^。^)丿









COUNTRY YARDは携帯落としてそれどころじゃなかったので観てない!申し訳ない!




・ACCIDENT I LOVED
今年はリリースツアーも回って、ライブの見せ方が上手くなったなと思います。
良いライブしてたし、トリ前の仕事をキッチリ果たしてましたね!
てか本人達がTWY見たくて早よ終わりたかったのかもねwww知らんけどwww





・THE WONDER YEARS
貫禄のライブでした。曲ほとんど知らなかったのに泣きました。余韻は今でもあります。
ボーカルはちょっと喉の調子悪そうでしたが、それであのパフォーマンスは凄いの一言。超気持ちいいwwwwwwwww





写真ブレブレですんません…






ライブ終わっても凄く興奮してた。めちゃめちゃ気持ちいいライブでした。
家に本気で帰りたくなかったもんね。
まあ帰ったけど。笑


ライブ終わって色んなバンドマンと話もして、ハムからもすっげー面白い話聞いたりして、この感覚久しぶりだなーと。
充実感っていうやつ?満たされた感情ですね。







で、ラーメン食って帰りましたとさ。