うあ~
マヂ疲れたお(;ω;`)

そしてなにより皆さんおひさしぶりです(^o^)

あーうー。ただ今ベッドにごろりしとりますよと。
今日のバイトも疲れたな(゜Д゚)ノダルダルー


まあ明日もシフト入ってるし~寝よw

ものすごーくひさしぶりのブログ更新ですぞい(@´ω`)w

だってさー
僕わ最近忙しいんだよね。何でだよってか?


そりゃ~決まってんだろ
ゲームだよ!ゲーム!!

ドラクエ9星空の守り人ヤバいな(゜∇゚)ノ

最近1日中ゲームしてるし(・Д・)ハマりすぎかー!?


とにかくゲーマーにわたまらない(^^)w


まあーそんな感じの魅臾でした(^ω^)ノシ

ただいま親戚達と呑みちゆー(@´Д`)ノヘイ


日本酒少し飲みーのビールガブガブ飲みーの( ̄▽ ̄)ほろ酔い~ww


文字打つのがだるくなってきたので終わります(。ω゚)