原嶋元久オフィシャルブログ「EVERYONE PUSHED MY BACK」Powered by Ameba

原嶋元久オフィシャルブログ「EVERYONE PUSHED MY BACK」Powered by Ameba

原嶋元久オフィシャルブログ「EVERYONE PUSHED MY BACK」Powered by Ameba

~今後のスケジュール~

舞台「椿姫」
公演:2018年11月15日(木)~18日(日)
劇場:シアターグリーン/BASE THEATER

チケット購入はこちら


舞台「若様組まいる~若様とロマン~」
公演:2018年10月6日(土)~10月21日(日)
劇場:三越劇場

公式HPはこちら


映画「ギフテッド~フリムンと乳売り女~」主演
2018年5月公開

公式HPはこちら

NEW !
テーマ:

舞台『若様組まいる~若様とロマン~』にお越しいただき誠に有り難うございました。応援、支えてくださった皆様のお陰で昨日無事に千秋楽を迎えることが出来ました。有り難うございました。

お手紙や贈り物も有り難うございます。
大切にさせていただきます。
お手紙は全て読みました:)
本当にいつもいつもありがとうございます。とっても嬉しいです。ありがとう。

いま思い浮かんだ事をどこに着地するかわからないけどバーっと書いていきますね。

今日はぼーっとしてる。お休みっていうのもあるからか。
気がつけば沙羅さんの『真さん』ていう声が聞こえるような。気がつけば袖から見る舞台上を探してるような。
全員がいる三越劇場が本当に好きだったんだなーと感じてる。

色んな事が勉強になった。はっきり言って久しぶりに。

もちろん毎回何かをここから学んでやろうとか盗んでやろうとか自分から探しに行くのだけれど今回は目の前に沢山あった。

とても幸せな環境だった。
やっぱり村上さんは天才だなと。
でも俺が村上さんから学んでる事はこの人の凄さのほんのちょっとなんだろうなとも改めて思った。
先輩方の芝居はやはり若輩者の自分には喜びを隠しきれないし。こんなに面白いものを持ってかえらせてもらっていいんですか?って。沢山勉強しちゃいますよって。

この作品に参加出来たことを本当に嬉しく思う。この作品を選んだことも。
そして第三章からで良かったとも思う。
きっと二章から一章から参加させていただいてたらまた違ってしまった気もするから。その時間に別の作品で別の経験をしていたから今回が出来たような気がする。そんな気がする。

目をつぶれば最後に風琴屋にやって来た長瀬の男前な事をやりやがる瞳が潤んだ顔も、沙羅さんの顔も、すぐに思い出せる。好きだって感情も。真次郎なりの言葉も。

二人には感謝してる。

あんまり説明したくない、
色んな言葉は出てくるのだけど
ぎゅっとつめこんで
幼なじみの役が二人で良かった。

だからやっぱり
二人には感謝してる。

もちろん周りの皆にも。

さて、踏み出しますか。
成長せねば。
一生懸命頑張らねば!
やりたいことがある。
次に向かって進みまする。

本当にありがとうございました。


読んでくれて有り難うございました:)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース