スポクラ その後・・ | つぶやき@会計事務所

つぶやき@会計事務所

ご訪問ありがとうございます!


こんにちは朝



5回分購入したスポクラのビジター利用券が、あと1枚しかなくなってしまいました。


やっぱり私スタジオのクラスが好きだな~~ハート


中でもおススメはボクシングエクササイズ、前回も書きましたが音楽に合わせてパンチもどきのマネするだけオー!!!


あんまり複雑なコンビネーションになると「??」となりますが、まあ元気にピョンピョン跳ねていればいいんだし(←ホントか?)


矢吹丈になりきってる人なんかもいます矢吹丈 ←楽しそうなので私も次回ジョーになるかーアゲ



最後の1回楽しんで来ようと思いますわーい