今更だけど、知ってる人は知ってるけど…ずーーーっとlivedoorブログを書いていてさ。





このアメブロとはちょっとした使い分けみたいな感じでしてたけど…バタバタしてたりすると書く余裕が無かったりで。




まぁ、それなりに書いたりだけどね。






livedoorブログの方は今まで通り日々の日記的な内容だったり、試合の記録だったりで。





このアメブロは…試合後の気持ちなんかは書くけど、なーーんかちょっと違う事もいろいろ書こうかなーーっと思ったりしながら。。。







…でも今日は何も思い付かなかったので…今使ってるスマホに入ってる古い画像をちょっと載せちゃお。






データを移したりしたから、一番古い画像が古く無かったりするかもだけどね。






その画像はコレ↓
なんと!ウラシマクドウ!





…で、ピントのあってないランタナ。









待ち受けにしようかと思って(思っただけでしてない)バットマンの画像とか。










画像フォルダ見返すと面白いね☆