昨日はエヴァのイベントだったので行ってきました。
撤去も近づきつつあるエヴァですが、設定入れるイベントのため突撃
3台目にして高設定をGETしぶん回してきましたが・・・
7016G B20 R14 1150枚(笑)
ベル7.56 弱スイカ69.0 チェリー62.3 三役合算6.14
最高時で2000枚でした。
途中までは6以上の子役、ボーナス中のチェリー、ビッグ比率とムービーだったけれど6000G以降一気に収束してしまった。
ちなみに、去年の三月導入すぐにやったときのデータです。
8104G B26 R14 2500枚
ベル8.17 スイカ64.8 チェリー65.4
この差枚の違い(笑)
やっぱり4くらいだと2000枚が限界な気がしてきた最近でした。
ここ2日間はAタイプのおかげでいい調子
昨日はジャグラー・今日はエヴァ魂 2日で36000円勝ち(人´v`)
、ところで一日中店にいると耳がおかしくなったりしませんか?
音が小さく聞こえたり、キーンと鳴ってたり。。
自分はいいアイテムを見つけました!というか前から使っていたものだけど紹介します。

これ、ソニーのウォークマンです
今はipodを使っている人が多いけどこれはオススメ!
これにはノイズキャンセリング機能というものがついています。
付けた瞬間にあの爆音の響き渡るスロット店がとっても静かに!
あ、ちなみにこの機能は音楽を聴いていない状態でも使えます(サイレントモード)
静かな状態になれば冷静な判断もできるようになり?一石二鳥!
ということでちょっとした紹介でした(人´v`)*゚
昨日はジャグラー・今日はエヴァ魂 2日で36000円勝ち(人´v`)
、ところで一日中店にいると耳がおかしくなったりしませんか?
音が小さく聞こえたり、キーンと鳴ってたり。。
自分はいいアイテムを見つけました!というか前から使っていたものだけど紹介します。

これ、ソニーのウォークマンです
今はipodを使っている人が多いけどこれはオススメ!
これにはノイズキャンセリング機能というものがついています。
付けた瞬間にあの爆音の響き渡るスロット店がとっても静かに!
あ、ちなみにこの機能は音楽を聴いていない状態でも使えます(サイレントモード)
静かな状態になれば冷静な判断もできるようになり?一石二鳥!
ということでちょっとした紹介でした(人´v`)*゚
友人が13日なら行けるということなので導入3日目にして初打ちしてきました。
先に言うと結果は・・負け(ノω・、)
朝一上げ狙いでこの2日間出ていなかった台をチョイス
ここ2日が1/160 1/130の台①と1/130 1/130くらいの台②です
①はボーナス・ARTどちらも入らずに500G突破
②はREG1回の後に途切れ途切れでART10回で第2天井まで到達
今回は細かいデータを取っていませんが
①は差枚数がマイナス1800枚、②はマイナス900枚になったところで他の空き台でましなのに移りました。
そのあとは他機種も打っていたので書きませんが、結局閉店までいて帰り際に差枚を確認したら
①はプラス2600枚、②はプラス80枚(笑)
①に関して言えば、その幅が1800+2600=4400枚
体感的 な感覚で言えば緑ドン2の方がはるかに安心して打てる印象でした。
エウレカタイプは自分に合っていないのかもしれませんがこれは増えるにしてもかなりの長期戦になるなという感じ
これから初打ちの方はご用心を。
先に言うと結果は・・負け(ノω・、)
朝一上げ狙いでこの2日間出ていなかった台をチョイス
ここ2日が1/160 1/130の台①と1/130 1/130くらいの台②です
①はボーナス・ARTどちらも入らずに500G突破
②はREG1回の後に途切れ途切れでART10回で第2天井まで到達
今回は細かいデータを取っていませんが
①は差枚数がマイナス1800枚、②はマイナス900枚になったところで他の空き台でましなのに移りました。
そのあとは他機種も打っていたので書きませんが、結局閉店までいて帰り際に差枚を確認したら
①はプラス2600枚、②はプラス80枚(笑)
①に関して言えば、その幅が1800+2600=4400枚
体感的 な感覚で言えば緑ドン2の方がはるかに安心して打てる印象でした。
エウレカタイプは自分に合っていないのかもしれませんがこれは増えるにしてもかなりの長期戦になるなという感じ
これから初打ちの方はご用心を。
